ちぐはぐ

カラオケ

最近非常に行きたかったカラオケにやっと行けました。
しかし久しぶりにオールしたんで疲れた。。。
最近また疲れが抜けないや。どうしたもんか。
次は飲みに行きたいなー。
基本的にどんちゃん騒ぎは好きではなく、語り合う飲みのほうが好き。
一応今週末にサークル飲みがあるけど…大変そうだな。人数が多いし。

傾向

最近の傾向。

食べ物

量があるものは良い。しかし質も求めたくなってる。少しでも高くても良いもの食べたい。

お酒

食べ物と同じ。あまり大量に飲めないのでやっぱりおいしいものを飲みたい。
それに伴い、良い店を探す日々。しかし!行く時間も一緒に行く人もいない。。。


最近、自分 枯れてるなぁ・・・orz

またF1話。

最近家でF1の事を話したとき、親にホントにF1の話をしているとき活き活きしてるよね、って言われた。
これがまた否定できない。。。
だって2週に一回って言うのもまた楽しみになる要因なわけで、待ち遠しいんです。
でもってやっぱりあの世界の場で日本勢が頑張ってるんだから応援したくなるわけで。
あれ?私って楽しみ少ない人・・・?