あったかいねー

冷や汗。

昨日パソコンに入れたリナックスを消したわけなんですが、そしたら次の起動時、エラーが発生。ウインドウズが開かないと言う状態に。。。
ホントに焦った。中にはいろいろデータがあるからねー。使えなくなっちゃまずいわけですよ。
そこでいろいろ足掻いてみたんだけど、私あまりパソの事詳しくないから。。。
てことでまた試しにいれ直して見ると…なんと!復活。
いやー焦った。

新人さん

昨日最近入った新人さんと始めてバイトをした。
始めてみたときの感想は……ちっちゃい!ちっちゃいよ〜。
私身長180あるんですが、私の胸よりちょっと下ぐらい。もっと下かな?
まあ兎に角ちっちゃい。いったい何で動いてるんだろうと思ったw