いま

電車男見てきました。
武田真治主演の舞台のやつです。
率直な感想、面白かったです。
内容は普通に電車男。まあ当たり前かw
でも演出とか面白かった。
作演出がTRICKの堤さんだったからね、期待通り面白かったです。

自身、人生2度目の舞台観賞。
一度目は小学生の頃、しかも劇団四季の舞台だったから完璧なものだった。
それに対し、今回はなんか敷居が低くリラックスして見れる感じの舞台だった。
私はこっちの方が合ってるかも。
たまにアドリブが入ったり、台詞を噛んだり。それがいま目の前で実際に演じられてるんだっていう実感を与えてくれる。


やはり生はいいと痛感。
また次見に行く計画進行中です。