blog2日目、昨日の夜中にバイトの送別会がありました。
こういうとき焼肉屋でバイトしててよかったと思った。
焼肉食べ放題wまあ一応常識の範囲内って事でだけどネ。それでも十分おなかいっぱいになるし。
しかしこれから大変だ〜ホンと人が少ない。。。土日は6人で営業なんだがメンバーが今6人…全員出ですか?!
早く新人入って来て欲しいなー。。。
あと牛タンがなくなったのが痛い。某焼肉チェーン店では今月23日からのメニュー変更で牛タンが、現状入手が困難なため一時販売休止となりました。
これがさっきニュースで流れちゃったからなー、お客さんが減るのは必至かなー?
やっぱり牛タンがないと焼肉屋じゃない!って意見が多いのかな?
しかし、輸入再開のめどが夏以降って、、、カルビやハラミもどうなっていくのか。ただでさえ品質が悪くなってきてるのに。
どうなんだろ?これを見てる皆さん意見をください。


話は変わって先週のseedデステニー。
てっきりTMRは最後のほうまで残ると思ったのに、案外あっけなかったなー。
久しぶりにちゃんと戦闘シーンがあってよかったのに残念。


あーやっぱり絵が描きたい。マンガ描きたい。CGやりたい。サークル参加したい。