blog3日目。
今だ使いかたがよく分かっていません。

blog

昨日、注目のURLでも出ていますがつぐみさん帰ってきたらしいですね。
blog見て驚きました。でもよかったです。
blogもこういう使い方があるんだなー。驚いたのはお母さんがblogを知っていたこと。正直私が知ったのはここ2,3ヶ月です。もちろんここを見ても分かる通りよく使い方を知りません。
やっぱり今はインターネットをうまく活用できるように勉強しておいたほうがいいって事ですね。
まだまだ勉強不足です。。。

サッカー日本代表

今日はバーレーン戦なんですね。なんか勝たないと勝ち点がもっと開いちゃって大変らしいですね。サッカーのことは実はあんまり分かってません。
いやもちろんルールとかのある程度の知識はありますけどね。
いつも日本戦のときはバイトが入ってて見れないってだけです。

F1

バーレーンついでに、今週バーレーンGP開催!
F1の話です。こっちの方が私は得意、ってかF1好きです。
やっぱりBARhondaを応援してます。 が、今年は今んとこ調子が悪い…。
前回のマレーシアでは琢磨が発熱で欠場。でもってマシンも数週したらエンジンから煙出しちゃってリタイア。しかも2台とも。なんか散々。
今回はどうなるか。琢磨も回復し今回は参加するらしいから期待。
そしてとうとうフェラーリが新マシンF2005投入!ここ2戦、特にシューマッハが調子悪いから新マシン投入でどうなるか楽しみです。