学校へ行こう!

学校

今日からいよいよ卒研が始まりました。
バイオニクス系の研究室に入ったんで今日やったことは、よくテレビとかでシャーレの中に細菌を繁殖させる、アレ。
基本的な材料は寒天で、よく培地と呼ばれています。やってみると簡単でこれに関しては誰でもできるって感じです。
この先どんなことをしていくのか少し楽しみです。

バイト

やっぱり最近はキツイ。以前のような余裕がなくなってる。多分今、日本一少ないパートナーの牛角なんじゃないかと思う。
で最近様子のおかしい子がいるんだけど…辞めようかどうか悩んでるっていきなり言われた。
実は予想していなかったわけではないのだが、、、店長は様子がおかしいことに対しては無関心って言うか、放っておこうって考え方。
こっちの気持ちも少しは感じて欲しい。っていうかこっちの気持ちをまったく考えていないっていうのはどうだろう。
今度2号店の店長に相談してみよう。。。

バーレーンその結果。