外国語って。

jyurai2005-04-03

外国語

凄い聞こえがいいのとかあるよね。ドイツ語は特にいい例。
しかしその国の人にとっては普通の言葉だけど。なんかふしぎな感じ。

ミニクーパーに乗せてもらいました。加速がいい。心地よいGがかかる。
あぁ、自分の車が欲しい…。

ピローズ

BECKが最終回を迎えた。その最終回でピローズが参加していたわけなんですが、最近無性にピロースを聞きたい衝動に駆られている。FLCLを久しぶりに見たっていうのもあるかな?
CD屋巡りを久々に再開するか。

しかし、BECKのアニメ版はかなりよかったと思う。特に音楽面は最高だった。

絵。

最近描いた。元ネタはトップをねらえ2!