暖かい。

桜。

もうほぼ家の周りの桜が満開状態になってる。
早いね〜この前開花宣言が出たと思ったのに。
でも来週から雨らしいからこの桜ももうあんまり長くはないんだね…はかないねぇ…。

大人

大人になりきれていない大人はいやだ。
真剣な話をしている間にいきなり入り込んで話の腰を折ろうとする。
無視して放っておくといじけ始める。。。
めんどくさい。
そんなに無視されるのが嫌か、と思う。しかし空気をちゃんと読んで欲しいものだ。
しかしどんなに甘やかされればそんな性格になるのか。。。
またいまチーフがその反応に対しまた甘やかすからまた調子に乗る。

あっこれ今の店長の話。


いつも顔色をうかがわなきゃいけないんで正直つらいっす。。。

愚痴

たまにこういう愚痴が出てきます。
正直いまこういう愚痴を出す場がないんです。。。
なんか自分でいうのもなんだけど、荒んでるなー・・・・。
はぁ。