前を向いて。

ゲーム

最近また昔の漫画やアニメがゲーム化。
その中で気になったのが遊幽白書。あれ?幽遊白書だっけ?
まあいいや、声が違うとなんか違うものみたいに聞こえるよね。
実際どうなんだろ?やっぱゲーム中の声も変わってるのかな?それならそれでガッカリだ。

まあそんな事いってるけどあんまゲームしないんだけどね〜。

みんなよくやるよ。R○とかF○とかネットゲーは特に。私は無理です。。。
んー基本的にロープレは得意ではないです。

SD

seedデスティニーのOPが変わったわけで。
またOPでネタバレやってるので笑。
やっぱりあの仮面はそうなんだとか。デスティニーガンダムもすでに隠さなくなったし。
OPでここまで分かるっていうのもね〜。
まあまだ分からないのは最後のほうに出てくるなんかデビルガンダムを思い出させるような機体。
でもそれはステラがのってシンと戦うんだろうな〜みたいな。
これからどうなることやら。

昨日の

昨日の絵のこと書いてなかった。
今の自分の気持ちに似てる感じだったのでUP
遠い目。
過去を少し引きずってる感じ。
何事にもあんまり力が入らない感じ。
はぁ。。。

自分。

自分のことどれくらい理解してる?
私は自分では結構理解できてると思う。まあ理論だけだけどね。
それをうまく利用することができないから宝の持ち腐れな感じなんだけど。
だからたまに気にしてることを指摘されると余計に腹が立つことがある。特に親。
分かってるって事をよく注意される→腹が立つ。・・・今この年で反抗期!?w
んな分けないって。まあ注意してもらえるだけまだましと思わなきゃね。

明日から雨だから見頃は今日までかな?
昨日バイト終わってから夜桜を見にいろいろなとこ行ったけど…結局一番よかった所が、住んでるマンションの隣接する公園にある桜の木。
結構大きくて1本だけ咲いてるって感じで結構きれい。
はぁもっと安らぎが欲しい。

旅行に行きたいナー。GWつかってどっかへふらっと。。。