胸を張って前へ。

大変、日が開いてしまった。これでは前の日記の二の舞になってしまう。

うわ

これ面白いね。検索するとyahooとgoogle両方の結果がでる。…そんだけ。
http://yagoohoogle.com/

近況。

バイト

先日の一軒より、最近一部で同盟が組まれました。
内容はまた店長とチーフが喧嘩して店長がキレたら今度はうちらが逆ギレしようって同盟。
これちょっと面白そうなんですよねwどんな反応を示すか。
しかし愚痴を話始めたら1時間ぐらいとまんない。愚痴だけで酒が飲めるwみんな病んでるだな〜

学校。

本格的に卒研が始まって約1週間。
研究室にも慣れてきて先生や院生の人同じ4年の人ともなじみ出してきたこの頃。
大体週3か4位で行ってる。さてこれが多いのか少ないのか。一応これが普通では?と考えているけど、どうなんだろうね?

ペインター

少しづつペンツールを理解していると言った感じ。
カスタマイズしてみたりしてるけど、まだまだって感じかな。
そんなにいじる時間が取れないので日々少しづつ寝る時間を削ってって状態。
ペインター使いの道は遠い。。。

絵。

最近いろいろ見ていて、メカを描ける人は凄いなーとか思います。
最近ちょっとメカを描く機会があり、っていうか現在進行形なんですが、うまく行かない。
左右がおかしくなったり立体感がなかったり、遠近感がなかったり、無機質感がなかったり、自分の思い描いてるようにならなかったり。
そう考えるとアニメを作ってる人凄いですよね。だって何枚も描くし、動かすし。できれば描けるようになりたいね。

音楽。

やっぱり最近もロック漬けな毎日。
最近前に出た10-FEETのDVDをようやく見つけ即買い。また睡眠時間削ってみてました。
去年の学祭でのライブを思い出した。やっぱライブは面白いね。ただもみくちゃにされ曲が聞けなくなるのは少し問題だけど。。。
5月に入ったら横浜でバックホーンのライブがあるので行って来ますw
あと今年夏に10-FEETビークルもやるから見に行きたいなーと考えてる今日この頃。

楽器はやってみたいね。やれたらカッコイイとかも思うし。確かにストレス解消になると思う。
一時的ギターをやったことがあるけど、もうちょっとやっておけば良かったと最近後悔。

とりあえずカラオケ行きたいなー。