そう、その一歩が。。。

携帯

携帯変えたい。
ついこの間まで妻夫木がCMをやっていた携帯(1)がほしかたんだけど。
それよりもいい携帯が発売…もう発売されてるのかな?最近YUKIがCMやってます(2)。
まあどうせ値段が下がるのに高いときに買うのもバカバカしいんでちょっと待ちます。

(1)http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31sa/index.html
(2)http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31s/index.html

バイト

最近本当にバイトやめようかとか思っちゃう。
ほんとに店長とチーフの喧嘩は精神的に疲れる。で昨日事件が起きたわけで。
なんかまた喧嘩してると思ったらチーフがもう辞めると言って帰った。
二人とも考え方が子供じみてる。店長の方がひどいけど。
でそのあとどうやら10回以上、店長がチーフに電話をかけていたらしく。その後しばらくしてチーフが戻ってきた。
まったくなに考えてるんだか。
何事もなかったように仕事してたけど…正直こっちは複雑だよ。
たまたま営業後、チーフミーティングがあってそのとき2号店の店長にそのことを強く指摘され、反省していたけど…さすがにもう一回こういうことが起きたら即辞めようかなって考えてる今日この頃。。。