JUNE。

6月です。

6月はいつも憂鬱になります。五月病にはかからないんだけどね。
もう上半期が終わりなんですよ。早いなー。
そんな感じで憂鬱になります。

DVD。

先日ビークルのDVDシングルを買いに横浜のCD屋へ。
そこでHUSKING BEEのライブDVDを見つけ衝動買い。。。

BEAT CRUSADERS

ビークルのDVDはLOVEPOTION#9とFEELのMVプラスライブ映像(ダイジェスト版)収録。
ライブ映像はカッコ良かった!ですが…やっぱり目のところだけ仮面がCG合成されてた。。。
これ、編集作業のときすっごい手間だろうな。だから所々顔が見えそうな場面があった。
実際にライブにいきたいなぁ!

HUSKING BEE

そして衝動買いしたHUSKING BEEのDVD。
実は解散ライブ最終日のDVD。
一応BEKCにも参加してたし、その前から存在は知っていたものの、なかなか手を出せずにいた。
DVD見て、こんなにいいバンドだったんだと知った。曲、歌、音、どれも好み。
ライブ終盤。涙を流しながらの演奏。こっちももらい泣きしそうになった。
しかし残念だ。解散してから知るなんて。。。
それが後悔だ。


LOVEPOTION #9 [DVD]

LOVEPOTION #9 [DVD]

050306 [DVD]

050306 [DVD]