BUS

帰りの学バスにて。
いつもなら音楽を聞いていて周りの話し声は無視しているのだが・・・
今日はウォークマンの電池がなくなってしまっていた。
そこで聞こえた他愛のない女子二人の会話。
「ギルティーってベルト多いよねー」…確かに多い。
まあこの手の話をする人は大学に多いし。
マスタングって日本人向きだよね?」…レイヤー?
この時点で描く人かレイヤーかわからない。。。
「キラとシンが書き分けられない!」…描く人なのね。
…そうか、書き分けられた方がいいのかぁ。…なんて凄い冷静に考えてしまった。
しかし最近のアニメキャラ模写してないなとこの会話で気づいた。
久しぶりに何か模写するかぁ〜。


まあそんだけ。

頭痛。

先週末から頭痛が続いた。
最悪な事にバイトもある日。
もう頭が痛くて気持ち悪いのなんのって…風邪でも引いたかなーとか考えた。
が、結論は低気圧による偏頭痛と判断。まあ天気が悪かったし。
しかし辛かった。久しぶりの偏頭痛。
これから梅雨の季節かぁー・・・

SAKE。

バイトでの飲みが減った。まあ今の店長に飲みに行く?と言われても考えてしまうが。
やっぱり2号店の人達と飲むのが楽しい。しかし2号店に行く機会もなくなった。
だから家で飲む機会が増えたのだが…結局一人酒。。。つまらない。妹の酒に対する風当たりが強すぎ。
しかし、段段とこれからビールが美味くなる季節だ!
…生ビール飲みたくなってきた…。