すご。

おととい

おととい10日の話。合同企業説明会があったのでその日はスーツで学校へ。
説明会の前新しくバクテリアを培養するために研究室へ。
そしたらまんまと院生の人にサラリーマンと言われからかわれたw
説明会の話はつまらないので省略。
帰りこの日は某雑誌の発売日。まあアニメ誌なんですがw
スーツのまんま立ち読み。
アニメーターになった先輩の絵が載ったという事なんで。格好はお構いなしでしたw
見た感想。とにかくすげー!感動したwまた上手くなってる。でもその中でも先輩らしさが残ってて良かった。
しかし今まで近かった人がなんか一気に遠くに感じてしまった。

…自分は一体何をしてるんだろう。。。

久々

久々にUP。ペインター使用。