失敗。。。

しまったー!

今気が付いた・・・
全開UPしたイラストの左、カイとソルとジャムのやつ。
間違えたーアレはフォトショ塗りだったーorz


ペインター塗りはまた改めてUPします。。。

しかし…ちょっと小さくて見づらいよね。


HPをまた新たに立ち上げますか…
しかし久々にHTMLやると結構忘れてるね…

テンション

昨日のテンションはおかしかった。
バイト中もテンション高かったし、バイト終わって帰っても落ち着かない。
しょうがないから暇つぶしに落書してたら妙にのっちゃっていざ寝ようと思ってもなかなか寝つけなかった。。
結局睡眠時間3時間。
眠い。眠すぎる。。。しかし逆に睡眠時間短くてもテンション上がるんだよね。。
そして学校へ行き帰る時。
電車で座れたので寝。しかし途中隣が開いていたのだが、人の迷惑顧みず30代半ばぐらいの女の人がドカッっと座った。
…やっと眠りが深くなってきたところなのに起こされた。。。
どうこう言ってもしょうがないのでその場はまた寝ることに。
…しかしまたもや横のおばちゃんが、次ぎは肘で小突いてきた。。。
私低血圧なんです。基本寝起き悪いんです…もちろん。この時もキレそうになった。
結局このあと完全に目が醒めてしまい寝られず。。。
しかし横のおばちゃんは気持ち良さそうに寝始めやがった。
何度肘で小突いてやろうかと思ったか。。。
最後の最後やっとテンションが落ちた。


電車内、おばちゃんは席を取るために3倍速出歩く。


…不適切な表現が多々あることをお詫びします。