梅雨。

雨。

今日は梅雨らしい天気になりました。
雨が一時続くんだろうなーハァー、雨の中就活めんどくさいな〜…。

G戦場

昨日の夜、本を探していたら"G戦場のヘブンズドア"を見つけた。
確かこれは高校のときに買って読んだっけな?
内容は本当に簡単に言うと高校生二人がプロの漫画家を目指すと言う話。
でもその中にいろいろな出来事や人間ドラマが繰り広げられる。
絵も丁寧で力強い。読んでて凄い心にグッと来る。
確か授業中に読んでたんだけど泣きそうになった。。。
そして昨日も全3巻一気に読んでしまい、そしてまた泣きそうになった。…当初の目的を忘れ。。。
本当は昨日部誌用の原稿をやろうと思ったのに〜予定が狂った。。。

しかしいい作品です。全3巻と読みやすいし。

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)