はじめてのタイトル。自殺点。。。

にっぽん

昨日のバーレーン戦は自殺点で決まったらしいですね。
まあ勝ったし、順位も2位になったから良しとしますか。

しかし北朝鮮戦は荒れたらしいね。キックオフが10分遅れたとか。審判に選手が詰め寄ったりとか。さすがホーム試合。
これもある意味自殺点か。。。

自分のこと

今週末疲れがピークになりそう。バイトで人がいないのは辛いね。新人が入ってきても長続きしないし。最近の子は根性がないっていうか、長続きしない。
その疲れのほかにやっぱり精神的な疲れもあるわけで。人間関係とかね。いろいろあるわけさ。
返事を待ってもなかなかこないとか。
こういうのって確か内臓に来るんだよね?最近酒飲んだとき回りが早いのはそのせいか?
早く開放される日が来ることを願う。。。

自分のこと2

今就活中なわけなんですが、正直やる気が起こらない。理由はわかってるんです。
このまま就職の道に進むか、絵を描いていくのか。
でも後者は趣味程度の実力と自分では思ってるので自信がない。そんな事を言ったら終りだけどね(汗
そろそろ決断の時期なねぇ…。