4月ってなに月って言うんだっけ?

4月です。

新入社員が入社の季節になりました。結局なにも聞けないままこの季節に。。。
昨日東京で桜の開花宣言が出ましたね。サクラサクってね。
新しい季節、新しい出会い。いろいろな人と新たに出会う季節。
そんな季節なのに、あまり前向きになれない自分。
だめだね。自分の悪い癖。過去を引きずる癖。今回は過去の話ではなく現在進行形の話なんだけどね。でもホンとはもう終わってるかも。

また悪い癖が。もうこの辺で止めにしときます。

落書きばっかり。なにか目標みたいのを持ったほうがいいのかな?
そういう意味では漫画とか描いてみたほうがいいのかなって思うけど、イベントに参加する予定もないし。見せるとこからはじめないと。。。