今週末はバーレーン!

またF1

はい。約2週に一回開催されるF1が今週やってきます。
今回は琢磨復帰。あとフェラーリが新車導入。とまた楽しみが増えました。
バーレーンって砂漠に近いから環境が悪く、気温35度、路面温度42度、湿度17%という条件。
この条件下でのレースは過酷だろうね〜。ある意味耐久レースだね。
今回はまだマシンの調整が完全でないチームもあるだろうし、マシンを気遣いながら暑さと戦う。ホンとに精神的にも強くないとやっていけないよ。
兎に角、琢磨復帰戦、がんばって欲しいなー。あとバトンは去年3位に入賞してるから今年も狙って欲しいです。BARに早くポイントを!

絵。

少しづつここに画像をupしようと考えてますが…
まあ、いろいろもがいてみようかなw

昨日

エイプリルフールっだったのにうそついてねぇ〜
まあだからといってどうなるってわけではないんだけどね。

50度

昨日バイト終わって、半年前に開けた約50度の黒糖酒を飲んだ。そう、半年前に1回みんなで少し飲んだけどきつすぎて封印、昨日まで忘れられてました。
なんか少しまた熟成された感じがした。
でもこういう酒を少しだけ飲むのはたまにはいい刺激。

クーパー

もう今朝の話。みんなで酒飲んで帰るとき。店長がミニクーパーを買い、納車されたことを聞きみんなで見に行った。
めっちゃかっこいい。外装もだけど内装もよかった。
ただちょっと狭いのが難点。無理やり4人乗ったけど、私はなぜか体育座り&&&
でもいい車だよ。もうあこがれです。