ペインター8導入。
普通にインストール。が、起動後いきなり異変。なぜ青い…。
解説すると、ウインドウの白い部分がなぜか青く変化。色がまったくわかりません状態。
しかし…何てことない、カラーを32bitに変えたら解決。
ということでベインター初体験。…正直使い勝手が分かりません。
どうしたものか。これからネット上をサーフィンしてきます。
使えるようになってやる!

娘。

びっくりだ!モーニング娘。の矢口が電撃脱退!確かまだ脱退予定の石川はまだいるんだよね…
飯田が抜けリーダーだったのにそのリーダーがいきなり脱退とは。
脱退コンサートも行われず脱退。なんとも寂しい最後だったわけだ。でもその後ソロはやるらしい。まあ良くある話さね。
ということで吉澤が次のリーダーに決定。多分一番びっくりしてるのはこの吉澤だろう。

衝動。

衝動買いする癖をどうにかしたい。
先日PSP専用で発売されたアジカンの映像集を買いにいったわけだが、そのとき一緒にZONEのアルバムも買ってしまった…。
衝動買い。
内容など良く、後悔はしていないのだが、なんか腑に落ちない。
良く買い物をしてストレス発散する人がいると聞くが、私もその類に入ってるって事かぁ?むむむ…。
まあストレスが溜まってなといわれると否定できないが。
はぁ癒されたいねぇ。

発散。

最近のストレス発散方法は爆音で音楽を聴く。
でも最近気づいた。発散というかただそのときの気を紛らわしているだけだということ。
しかし今これ以外方法がない。。。なんか悲しいな。
みんなどうやって発散させてるんだろ?

引っかかる。

HIGH and MIGHTY COLOR
大体みんな知ってると思うけど、デビューシングルPRIDEがガンダムの主題化に起用されヒットしたバンドグループ。
このデビューシングルが出る前、どこかで聞いたことがある。それは似てるグループかもしれないしHIGH and MIGHTY COLOR本人たちかもしれない。記憶があいまいだ。
でも考えてみると男女のツインボーカルはそういないわけで。
で最近やっぱりと思ってきたのが2ndシングルOVRE。
この曲聴いたことがある。微かだが記憶にあるんだよね。やっぱりそうなのか。


オフィシャル:http://www.handmc.jp/index.html
       http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HandMC/