虹色の空を

ペインターその後

昨日ほぼ1日ペインターをいじってました。…ちゃんと就活しろよって感じだが orz
いまだに水彩の使い方が慣れない。
いまちょっと感じがいいなと思ったのが、まず鉛筆と、アクリル。
というか実際もアクリル画のほうが水彩よりも好きだからっていうのもあるかも。
とりあえずは試行錯誤。
今はネットとかで調べていろいろなやり方を勉強中です。
…しかしやっぱり始めは難しいね。

ドラえもん

とうとう始まりました。新しいドラえもん
みんなの感想はどうなんだろう?
個人的感想は…変わったな〜w(当たり前。)
さすがに慣れるまでは違和感があるんだろうな。しかしなんかスネオとジャイアンにかんしてはあまり違和感が…。ただジャイアンは声が若いね。
一番驚いたのはのび太のママ。三石琴乃だったー!艦長がママに。。。
兎に角、温かく見守っていこうと思う。